欲しいものはいつも売り切れ

こんにちは、河島です。

先日、久しぶりに三宮をぶらぶらしてみました。最近は電車に乗らず、車で行くことが増えましたが、やっぱり荷物が増えたりすると車の方が便利ですね。

お目当のお店を順番に周り、懐かしい人に会いに行き、忘れそうだったのを思い出して買いに行きました。

20181128

パンツ一丁のマーガレット!!!
先日完成させたケイトと同じサイズのキーホルダー。お洋服を作るキットです。最後の一つでした。

本当は意を決してケイトとマーガレットのキットを買って帰ろうと思っていたのですが、あいにく売り切れ。お洋服の着せ替えキットもほぼ売り切れ・・・とほほ・・・。

この時期になるとやっぱりプレゼントに購入される方が多いのでしょうか?随時入荷とのことですので、ちょこちょこお店をのぞいてみるつもりですが、早く二人をお家に迎えたい今日のこの頃です。

20181128-2

家でちまちまセーター(お人形用)を編んでいるのですが、編んでいる途中に寝ていることがあり、私はおばあさんなのかもしれない・・・と思いました。鍵ばりが顔に刺さらないように気をつけましょうね!

しかしながら鍵編みもなかなか奥が深く、網目が揃わなかったら一気に解いています。思い切ってやり直すのが上達するコツだとうちのおばあさんは言っておりました。教え通りに一気に解いております。

コメントは受け付けていません。