謎の真っ黒パッケージの正体

ごきげんよう、小林です。
本格的に寒くなってきたので、タートルネック&ショートブーツデビューです。あったかい。
ヨォーシ次はヒートテックと巻きスカートデビューが控えているぞ!
また寒い真冬がやってくる・・・デスクの膝元に炬燵をつけたいくらいです。

さ、これなーんだ!!!(唐突)

20181025-1

正解はポテチ!!!(早い)

スーパーでうろちょろしていたら、何やら異彩を放つ真っ黒な袋が並んでおり・・・。
前回のマジックインふりかけ同様一気にレジへ。懲りない女です。
裏面を見てみると、あのお笑い芸人が経営する焼肉店たむら監修のポテトチップスだそう。

20181025-2

こんな得体の知れないパッケージがスーパーに並んでいたら思わず手にとって見てしまいますね。
まんまと罠にかかった小林であった・・・。

まだ食べていないので味の感想は書けませんが、皆さんも是非近所のスーパーのお菓子売り場を覗いてみてください。
ちょっとびっくりしますよ!そして気づけば黒い袋片手にレジに並んでいることでしょう・・・。

コメントは受け付けていません。