これからの季節に大活躍の全身用保湿クリーム

先日、三田にあるアウトレットパークに行ってきました。
台風が近づいている影響で、湿気がすごくて気温急上昇。
夏が戻ってきたのかと思うくらい暑かったです。

久しぶりの広大なアウトレットにワクワクしながら、行ってみたかったスチームクリームのお店へ。
10/4にOPENしたてのほやほやで、通路中央に並ぶ出店のような感じでした。(来年3月までの出店だそうです)
うだる様な暑さと強風で飛ばされそうになりながらもお店の人とおしゃべりしながら楽しくショッピングしてきました。

20181022

スチームクリームは、全身用の保湿クリームでこれからの季節とても重宝します。
顔・手・身体・髪に使用できます。
98.5%が天然由来の成分で出来ていて、100%天然の香り。
かわいいデザインの丸い缶に入っていて、ラベンダーの香りがします。
日本の工場で手作りされ、缶も日本で製造されているそうです。
なるほど・・高価な理由がわかりました。
佐藤は、数量限定発売のゆず&ジンジャー75g入り2160円を購入。
実はラベンダーの香りが苦手で、今までは指をくわえて見ているだけでした。
なので、お店が出来たと聞きアウトレットまで行ってきました。
お試しさせてもらいましたが、強風の為、香りは解らずじまい。
後日、試したところサラッとした使い心地で、やさしいユズの香りがしました。

缶のデザインは種類豊富で、どんどん新しいデザインが発売されます。
保湿クリームが必要なくても、コレクションしたくなりますよ。

11月には、ローズの香りのクリームも発売されるそうです。
ちなみに、こちらも数量限定ですので、気になる方はお早めに。

コメントは受け付けていません。