?マジックイン/餃子・・・正体は?

ごきげんよう、本当に足底筋膜炎が痛い小林です。
いい加減インソールを購入しようと思います。
探していて良さげだと思ったのは、BAREFOOTというアーチをサポート&矯正してくれるインソールで、7段階に分けて徐々にアーチ部分の高さを上げていくものらしいです。
また機会があればご紹介します・・・足底筋膜炎のお客様のために!!(いるのか?)

さて、話は変わりまして先日変なものを見つけました。
コレ。↓

20181018-1

ただのマジックインキではありません。
よく見ると「マジック イン/餃子」・・・餃子!?どんな色だそれ!!と訝しみながら更によく見てみると・・・
どうやら知らぬ人はいない、お馴染みのあの「マジックインキ」とコラボしたペン型のふりかけでした。
ご当地ごとに味が違うらしく、こちらは神戸のご当地味。大阪はたこやき味〜など数種類ありました。
なにそれ面白いと、値段も見ずに勇ましくレジへ・・・・

店員「756円になりま〜す。」

え・・・高い・・・。
しかし、何だかやっぱりいいですとも言えずそのまま購入。なんと押しに弱い・・・改めよ!
まあ高い金を払ったからにゃあ、当然美味いんだろうな!?と割と理不尽に憤りながら食べました。

え・・・美味しい・・・。

ちゃんと餃子だよ!ご飯が進んじゃう・・・困る!白ご飯だけでなく、何にかけても美味しい!
ダイエットを決意した後にこれはマズいぞと思いながら箸がすすむ進む・・・心と体が・・・乖離してゆく・・・。

以上、魔のふりかけをご紹介しました。
神戸土産に是非どうぞ!

コメントは受け付けていません。