お盆の期間も安全にお過ごしください!

こんにちは、片野です。

明日からお盆休みがスタートする企業さんも多いのではございませんか。
シェルブランも15日まで休暇を頂戴いたします。
故郷への帰省や、旅行など予定は様々だと思いますが、
皆さまご安全に楽しい時間を過ごされますようにと祈っております!

20180810-1

昨日、河島から手づくりの「梅ジュース」の残暑見舞いを頂戴しました♪
瓶はアップルですが間違いなく梅シロップです。
メチャクチャ嬉しいっ!! ありがとう!!

我が家は前にお話ししたようにボヤボヤしていて結局今年は生梅1キロだけしか購入できなかったので、「梅ジュース」がつくれなかった...。

という訳で、この残暑見舞いは超有難い!!
早速、氷と水で割って飲んだら~~ふわぁぁんと香る・梅香る♪ 
口に含んだら、ノドをゴックン通過させるのがもったいないくらい....
美味しい芳醇な梅ジュース❤ゆっくり大切にゴチになります!

20180810-2

さて、お話はかわって...
シェルブランの最寄り駅、神戸・総合運動公園の駅前広場でただいま『パークDEビア~星空のビアガーデン』やっています!
<ちなみに12日まで開催中 (16時~21時)です>

一昨日の仕事終わり、企画室3名(カワシマ・ヤーン・私)で出陣!
たくさんの通勤帰りの人々がテーブル席に空きがないほど集っておられました~。

つい食べるのとお話しに夢中になってまたまた写真を撮り忘れましたが(笑)
我々が買ったのは、ふわふわ大たこ焼き、シュウマイ、チーズドック、肉巻おにぎり。

カワシマがずーっと食べたいといっていた「チーズドック」は、揚げたてだったけどもっとトロトロのチーズがあふれでる感じを想像していたので、ちぃーと残念...という感想をお伝えせねばなりません。。。

でも心地良い風が吹く中、食べて飲んで、わやわやと話しに花を咲かせ昨年同様、楽しめて佳き時間がもてました♪

今夜の星空のビアガーデンのステージでは神戸人にはおなじみの<チキンガーリックステーキ>のアカペラライブもあります!!
ぜひ、お立ち寄りくださいね~。

コメントは受け付けていません。