おにぎりふたつの「ONIGIRI ICHIGO」

ごきげんよう、年がら年中職場で真冬の格好をしている小林です。
冬は底冷え、夏は冷房で常に寒いので自然と真冬ファッションになってしまいます。

しかし寒いと食欲が湧いてしまう・・・!

いけないわ!と思いつつも、うっかりおにぎり専門店でおにぎり2個買ってしまいました。

20180809-1

おにぎり専門店「ONIGIRI ICHIGO」のおにぎりたち。
すべて「あきたこまち」を使用していて、2mm以上の大粒を厳選しているそうです。
確かにおにぎり一つが、とてつもなくどっしりぎっしりしています。
因みにこの可愛らしいロゴマークには、
 ・ご飯一合でおにぎりふたつができる。
 ・一日にご飯一合食べて欲しい。
という意味があるそうです。素敵ですね。

20180809-2

今回選んだのは梅とネギ味噌。
ネギ味噌はしっかり濃厚なお味。梅はとても酸っぱいので梅好きにはたまらないのではないでしょうか。
ICHIGOさんは具の種類が豊富で、ちょっと変わった具があったりするのでとてもワクワクします!
米も具もたっぷりなので、ひとつでもお腹いっぱいになりそうです。小食の方はご注意を。

小林は三宮店に立ち寄りましたが、 全国展開しているのでお近くにある方は絶対行ってくださいね!

コメントは受け付けていません。