100回目の夏がはじまりました!

おはようございます。河島です。

今年も夏の甲子園が始まりましたね!100回記念ということもあり、大変な盛り上がりなんでしょうね〜!いつか球場に見に行きたいと思っています。

さて、甲子園が始まる時期に河島の誕生日がありました。
いつもながら企画室メンバーがお誕生日会を開いてくれ、私の大好きなカランダッシュのカジノという、酸っぱくて美味しいケーキをいただきました。忙しい時期なのにありがとう・・・

20180808-1

店長からはWECKの瓶をもらいました!めちゃめちゃ嬉しくって、帰ってすぐ消毒して梅ジュースを入れました。実はちょうど良い瓶を探していたところなんです。(写真がなくってごめんなさい)

やーんくんからは手作りお菓子ボックスなる、巨大な箱をもらいました。中にはやーんくんが私の歯を気にしながら買ってくれたお菓子がぎっしり。イカちゃんのイラストも素敵。壁に貼ります。

20180808-2

私が喜びそうなものをたくさんいただきました。みなさんありがとう。

家に帰ると、同居人がケーキを買いに行こうというので、買ってもらいました。
これは昼に会社で食べたケーキと同じケーキ屋さんのもの・・・(私、ここのケーキが好物なのです)さすがに胃もたれしました。

20180808-3

3月のお誕生日会も盛大に行わねば!と今から意気込んでいます!(企画室は私以外が3月生まれ)

コメントは受け付けていません。