ポイント10倍プレゼントキャンペーン

10per-02

みなさま大変長らくお待たせしました。今年は夏のイベントを行います!
シェルブラン創業以来初めての試み、全商品対象のポイント10倍プレゼントキャンペーンです。

開催期間:8月12日(日)AM0:00〜8月25日(土)PM11:59
なお、ポイントは即日付与ではございません。ご了承ください。
ポイント付与日:9月1日(土)




10per-03
point10
・今回のキャンペーンはお支払い頂く商品代金の10%ポイント還元です。
 ※通常は商品代金につき1%のポイント還元率です。
・ログインしてからご購入手続きをお願いします。ログインされなかった場合はポイントがつきません。
・ポイントの有効期限は、最終ご購入日から2年間です。
・付与されたポイントは1ポイント1円として、全商品の商品代金にご利用いただけます。
・退会された場合はポイント失効となります。



◎私会員じゃないです!というお客様、まだ間に合います。
会員登録がまだのお客様はコチラからご登録ください。

◎ちょっと先だし忘れそうだな、という方も大丈夫!
メールマガジンでお知らせさせていただきます。今回のイベントのみ、ポイントが付与された日にもメールマガジンでお知らせさせていただきます。
メールマガジンの登録はコチラから。



◎スタッフ河島の企画裏話
実は現在、社内の人事異動等の関係で河島は企画室のメンバー(店長・小林)と離れた席に一人でポツンと座っております。この企画は去年だったか、その前の年だったかに思いついたもので一度ボツになっていたものなのです!

今回夏のイベントとして開催できることが本当に嬉しく、皆様によろこんでいただけたら本望だなと思います。そして離れ小島でも3人でイベント準備ができることが大変楽しいです。(号泣)

いままで何かイベントがあると、寝具やハンカチ類は全て除外でしたが、今回は全商品対象。そして全商品にご使用いただけるポイント付与、ということで大変お買い得かと思います。どうせ買い物をするなら今です!

開催まで少し時間がありますが、この機会に会員登録をしてお買いものしてみてくださいね!

コメントは受け付けていません。