強い味方・・クラランスのウォーターリップステイン、マグナムジェッ ト

20180625

先日、知らないうちに店長のブログに登場していた佐藤です。

我が家は、いろんな種類の蜂に悩まされています。
アシナガ蜂程度の大きさで1匹なら「ゴキブリ」用のスプレーをシューッと吹きかけるとポテッと落ちてくれますが、スズメ蜂になると失敗は許されないので「マグナムジェット」(おもちゃの黄色いライフルみたいな物です)を使用します。
スズメ蜂とは過去2回だけ、アシナガ蜂とは数十回もしくはそれ以上の戦闘経験があります。(生死をかけた戦いです)

スズメ蜂は、あの色と大きさと羽音、考えただけで鳥肌ものです。
なによりコンクリートの上に落ちた時、「カーン!」という金属が落下したかの様な音がします。怖すぎる。鋼鉄製ですか?

これからの季節、どんなに疲れていても蜂の巣チェックは必須です。
駆除するなら1匹のうちをお勧めします。

20180625-2

もう1つの強い味方は、クラランスのウォーターリップステインです。
クラランスを愛用しはじめて、何年になるのか忘れる位ですが、最近の商品スペックがスゴイ!
クラランスに一体何が起こっているんでしょう?

カウンターのお姉さんも、驚いているようでした。

発売と同時に完売になる商品続出で、今回のウォーターリップステインも数量限定発売で、3色発売されましたが現在は2色が入荷待ちの状態です。

01、ローズウォーター

02、オレンジウォーター

04、ヴァイオレットウォーター

あれ?と思われた方・・なかなか鋭い!

03が欠番になっています。私も不思議に思っていたのですが、03、レッドウォーターは日本の薬事法の規制対象になってしまったらしく、日本では3色のみの発売になったと聞きました。

「あふれるほどのキスを!」宣伝広告にはこうあります。

キスも、カップも色移りが気にならない。クラランス初のリップステイン。
乾燥を防ぐアロエベラ、しなやかさを保つラズベリーウォーター
試した方はわかると思いますが、水の様にさらさらで、(ここ!重要ですよ)美味しいんです。

以前に紹介した、グロスを重ねると「無敵」ですね。

これだけの人気なので、来年頃には定番化されるかも。楽しみです。

コメントは受け付けていません。