部員を募集しております!

おはようございます。河島です。

弊社の話になりますが、公式の部活やサークルはないものの
突然流行りに乗って部活と呼ぶなにかしらのグループができます。

今まであったものはダーツ部、縄跳び部など。
そして、ついにできました。「マラソン部」が!

もともとランナーであるA部長と去年から走り始めたO課長、そしてつい最近走り始めた河島と、全く走っていないM氏でリレーマラソンに参加することに。

チーム名も決まったので、メンバーが増えたらもっといろんな大会に出て
(非公式サークルですが)代々受け継がれることを願っています!
さあ、みんな走ろう!

最近気がついたのですが、日頃から健康のために走っている人が周りにいて、長く楽しく続けるのがいいよ、とみんな口を揃えて言います。

河島はいまのところ楽しく走っておりますので、この調子で代謝をあげて1日でも早く健康になりたいものです。
最近過ごしやすい気温になってきましたので、外に出るのも億劫ではなくなってきました。
もう少し長い距離を走れるようにトレーニングしたいですね!

20180418

写真は河島の相棒のランニングシューズです。
スイスのメーカーのものらしく、あまり見かけませんね。
完全に見掛け倒しですが、モチベーションをあげるには気に入ったものを身につける方法が私には向いているようです。

大会まであと1ヶ月を切りましたので、精一杯頑張ります!

コメントは受け付けていません。