神戸土産・みけ猫ラング、おいしいよ♪

20180417-1

これは家人のお気に入りのお菓子です。ほぼ必ず我が家にあります。
最初、紙袋を提げて帰ってきたとき、パッケージを見て「神戸土産やねぇ...誰かにあげるの?」と質問した私です。

わざわざ箱入りの洋菓子を買ってくるのは珍しいから、てっきり贈答品だと思いましたよ。
まさか自分が食べるためだなんてね...。
でも、そのとき力説されました。 とっても美味しいんだ!と(笑)
値段もお手頃価格だそうです(24枚入り、いくらかな~?)

そして、そんなに仰るならいただきましょう♪とパクパク食べながら、よくよくパッケージを見ていて気付きました。
あっこれはモンロワールではござんせんか!!

20180417-2

パッケージが光っていてごめんなさい。
そりゃあ、モンロワールなら間違いございませんでしょう!
家人に木の葉のおいしいチョコレート、食べたことあるでしょう―あのお店のだからねと私がいったら「僕はこの焼き菓子のほうがおいしいと思う!」と断然チカラコブのはいった発言で、木の葉なんかどうでもいいという感じ。。。

はい! でも確かにこの「みけ猫ラング」とってもオイシイわ。
買ってきたら私にも必ず半分ちょうだいねと約束させて、満足顔の片野です(ガッツポーズ)
そしてこんど友達のところへ行くときの手土産に決定!!

20180417-3

木の葉のチョコなんかどうでもいいとの雰囲気を読み取ったわたくしがとったその後の行動。。。

ここだけの秘密ですよ
この手に入れたリーフチョコを私はひとりで味わいましたとさ(笑)
心配しないでね、片野家はと―っても平穏ですから❤

コメントは受け付けていません。