祝・入学入園!華やか可愛いハンカチタオルギフト

ごきげんよう、花粉の仕業なのか耳がかゆくて早く耳マスクみたいなものが出ないかな〜と待ちわびている小林です。

そんな状態で先週、夜桜に行ってまいりました。いつもよりかゆかったです。

20180405-1

川沿いでの花見だったので、夜ということも相俟ってかなり寒い・・・
しかし気合と根性で花見弁当を食べてワイワイ。(一人じゃないですよ友達とですからね)
月が綺麗に見えたので月見もできましたし、何より弁当が美味しかった。花より団子。

そして、あっという間に桜は散り新生活スタート!!
みなさま、ご入学・ご入園、誠におめでとうございます!

今回、親戚のおチビちゃん(姉の方)が小学校入学ということで、入学祝いにタオルギフトを贈ることにしました。

20180405-2

おチビちゃん(姉の方)はピンクとイエローが好きなので、ピンク主体で差し色にイエローをチョイス。
ホワイトを入れて抜け感を出すことで色同士が喧嘩しません。
ミニハンカチはバラのように巻くことで、パッと華やいでおめでたい感じに!

あとは個人的なアレンジとしてメッセージカードとBeBeさんで買ったカチューシャを添えました。
喜んでくれるかしら・・・!!
次はおチビちゃん(妹の方)が控えていますので、またその時に違った色味と詰め方をご紹介できたらと思います!!
多分あと2年後くらいに。

【今回使用したタオル】
 ●ウォッシュタオル(ループ紐とネームタグ同梱)
  ・Salem・・・ホワイト/ピンク/クリーム 各1枚
  ・Hug・・・ピンク 1枚
  ・nui・・・ピンクチェック 1枚
 
 ●ミニハンカチタオル
  ・for kids
   15cm・・・ホワイト/ピンク 各1枚
   20cm・・・ホワイト/ピンク/イエロー 各1枚
  ・さくらピンク
   15cm 1枚/ループ付25cm 2枚
  ・Palette・・・1番 スノーホワイト/5番 イエロー/15番 ベビーピンク/16番 チェリーピンク 各1枚

コメントは受け付けていません。