パレットミニハンカチが人気です!

すっかり春を通りこして、初夏のような気候が続いておりますが
暦上まだ春ですよね?河島です。

さてさて、入学入園の時期はシェルブランの注文の7〜8割くらいがフォアキッズになるのですが、今年は例年と違う現象が起きております。

それはパレットのご注文が増えたということです!
まだまだフォアキッズには及びませんが、確実に去年よりも売れております。そこで、今回は人気トップ3を発表いたします。

第3位!チェリーピンク(下)
鮮やかな色ですね。検品をしてくれるパートさんが一番好きな色らしいです。とにかく発色が良く、パッと明るい色合いです。色味が濃いですが、きつい感じではなく、元気で可愛らしいイメージです。

第2位!ロイヤルブルー(中)
堂々たる風格さえも感じる定番カラーです。老若男女問わず使いやすい色ですよね。
ロイヤルブルーつながりでハグもぜひお試しくださいね。

第1位!ヒヤシンスブルー(上)
商品名をつけるときに苦労したのを昨日のように覚えております。パレットのページを見ていただくとわかるのですが、ブルー系の色が多いのです。特にヒヤシンスブルーは生み出すのに時間がかかった(難産)思い入れのある子なのです。

20180404-1

そして河島のオススメはこの3色。
下からグリーン・ベビーブルー・エメラルドグリーンです。
今週末の雨で桜が散ってしまうと、次は新緑の季節がやってきます。4〜7月は植物がメキメキと育つので週末の園芸活動が忙しくなりますね!
というわけで新緑をイメージしてみました。

20180404-2

なにはともあれ全国津々浦々パレットが飛び立って行くのが、河島は大変うれしゅうございます。
是非とも「お客様の声」を頂戴したいので、みなさま!コチラから企画室あてに感想やご意見をお聞かせください。どんな意見でもスタッフ一同大変嬉しいです。よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。