卒業・入園・入学・お誕生日もおめでとう!

~今日のイベント~
本日は3月生まれのお誕生日会を兼ねていたので片野は親方弁当をやめて、ごはん(白米)抜きのランチでした。
まるでレディ-のように目玉焼きと茹でたホウレン草とブロッコリーというささやかなものにいたしました。
なんやぁ―ちゃんと食べてるやんっていわないっ(笑)

食後には河島が買ってきてくれたケーキ!
あ~とってもおいしかった!!! 大満足の片野です❤
ケーキの写真は河島と小林におまかせしたので明日以降ご覧くださいませ~。

おいしかったです・しあわせです・ありがとう♪

20180320-1

そして、これが河島からプレゼントにもらった「がじゅまるの木」。
ついにキジムナ―が我が家に出没する日が訪れまするよ-やれウレシヤ♪
そういえば小林に「かたのさん、水木しげるの描くキジムナ-に似てます」といわれたことがあるよな気がする…。
妖怪わらわとキジムナ-の共存です ( 仲良く暮らします 笑 )

~春を実感する~
さてさて、かなり春めいてきた―と思ったら、すこし冷え込み...と日々気候にだましだまされ踊らされて、服装がアンバランス・バラバラな私です(今日もマフラー巻いてます)。

しかし、本当に春なんだなぁとわかる出来事は庭木の花が美しく咲き始めたことだけではありません!
毎日出勤したらフォアキッズやパレットのミニハンカチのご注文がた―くさん入っていること!!で
私は「春がきたぁ―っ!!!」と感じております。

20180320-2

いつもかわらずにご愛顧くださる皆さま、そしてどんどん新しいお客さまへも輪が広がって
ご注文をいただいています。本当に全国にシェルブランのミニハンカチが旅立っております♪
うれしい-うれしい-春です。
皆さまにとりましても佳き春でありますよう祈っております!

コメントは受け付けていません。