本当になんでもない日常

ごきげんよう、財布を7年振りに新調した小林です。
金運をアップさせるためにわざわざ銀行から20万円おろし、新しい財布の中に1週間入れました。
大金の味を覚えさせました・・・へっへっへっ。

さて、白状します。最近ブログのネタが乏しくなっております・・・。
出不精なので土日にどこにも行かなかったら本当に何もイベントがありませんのよ、わたくし。
そこでよくよく自分のブログ振り返ってみると、なんかブログのために撮りました!!みたいな写真が多いなぁと。
ということで、スマホに入っていた人に見せる予定のなかった本当にどうでもいい写真を蔵出し。
本当にびっくりするほどどうでもいいことを連ねてみたいと思います。

その1「地面に落ちてたサメ」

20180222-1

みなさんの考えていることはただひとつ。「・・・・で?」
人目も憚らず何故こんなものを撮ったんでしょうね。

その2「顔覚えたからな・・・」

20180222-2

いつかの居酒屋の突き出しで出た焼き魚さん。とても恨めしそうな目でこちらを見てくる・・・
大変美味しくいただきました。ごちそうさまです。

その3「どう見てもドラ◯もん」

20180222-3

弊社にあるコーヒーメーカーのコップを置く台がどう見てもドラえ◯もん。
ちゃんと鼻まで赤いという。海外メーカー製造らしいので偶然なのでしょうね。
目から涙が溢れ出ています・・・。

以上、本当になんでもない写真たちでした。(手抜きじゃないよ!!!ちゃんと考えたよ!!)

コメントは受け付けていません。