おいしいおいしいバレンタイン

ハッピーバレンタインデー!河島です。

今日は弊社の女性社員が浮き足立つ日・・・
ハロウィンやクリスマス、最近はひな祭りなどでも恒例になってきたお菓子交換会です。(全員自主的にやっているだけですが)

20180214

ミッフィーは小林からその隣は戎さんから、カメラは佐藤さんから。
トマトバジルの入ったものは店長から。中央のお薬は宮田さんから。
ロイズと東京カンパネラはそれぞれ営業さんからのお土産です。

昨日は社長からのクラブハリエもあって、とても充実したおやつ生活を送っているのですが、3月には運命の日(健康診断)があるため、そろそろ痩せねばやばい…

最近はチョコレート中毒になりつつある河島ですが、歯が痛いためあまり食べ物を口に入れなくなってきました。とはいえ、疲れた体に甘いものは必須!!!!

みなさんに頂いたおやつは、大切に大切に食べますね!
ありがとうございます!

そして家に帰ると、ガトーフェスタハラダの「グーテデロワ」の紙袋が。
言わずと知れたおいしいラスクです。

20180214-2

わーい、と中身をみるとなんだか様子が違う!
なんとプレミアムではないですか!初めて見ました!11月〜4月下旬の限定販売のようで、今しか買えないものだったのですね!

20180214-3

中身はミルクチョコレートに金粉がちょっとおしゃれなおいしいラスクでした。
なんとなく白いやつよりもずっしりしていた気が…

コメントは受け付けていません。