ふわふわ100%オーガニックコットン毛布が超人気!!

こんにちは、片野です。
さて、今日は何の日でしょう?
はい、神戸ルミナリエが本日より開催されますよぉ!
昨年よりスタートの日が遅くなりましたので、終了日も12月17日と、よりクリスマスムードに近づきつつ...皆さまが楽しめそうですね。阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と大震災の記憶を永く後世に語り継いでいく大切な神戸のルミナリエに皆さまぜひとも足をお運びくださいませ♪

ではもうひとつの今日は何の日。
本日、8日はなんとお正月準備を始める「事始め」の日でございます。
もう、大掃除、、、イエ、小掃除を始めてますよ—とおっしゃる方はエライ!です。

確か例年テレビのニュースになる奈良の大仏さま等の煤払い(すすはらい)などは12月13日だったような気がしますので、13日が事始めの地域もあるのかもしれませんが、とにかくどしどし年末モードに向かっておりますね(笑)

我が家も今夜手始めに何かひとつやってみようと思っています、えっ?何をするかって?
それはキッチンのレンジフードの掃除とか、まあいわゆる普段ザッとしかできていないところだったり、
全く無視しているところを...あっ、そんなぁぁぁ、無視してるとこだらけやん。。。と、落ち込む私でございます。でも自分でやらねば何事も進みませんのでガンバリまっす!

20171208

さて、お話しはかわりますが...
皆さまに大切なご報告が! ごめんなさい! 申し訳ございません!
100%オーガニックコットン毛布の表面ナチュラルカラーが早くも完売になってしまいました!!
お許しください!
でも、ブラウンのカラーはまだ在庫がございますので、ぜひぜひお早目にご注文下さいませ。
リバーシブルの毛布なので、実のところ表面はブラウンですが、縁取りの額縁部分と裏面がナチュラルカラーになっていますから、とても素敵なんですよ〜。
オーガニックコットンの手ざわり、肌心地の良さはなんと申し上げたらよいのか、言葉に尽くせないほどです。
あえて言うならば、
「うわっ?なにこれ?」と思わずウットリするようなフンワリふわふわのやわらか毛布でございます。

今回、ギフトでのご注文もたくさんいただき、シェルブランにとっては天にも昇るような喜びとなっています!

ただ、何卒お早目にご注文くださいね!たとえ、片野のムネがドキドキハラハラ(売り切れちゃう!申し訳ない!)しても構いませんので!!

コメントは受け付けていません。