ミニハンカチでクリスマス気分

ごきげんよう、ユニクロのシームレスダウンコートの暖かさに感動している小林です。
軽いし最高!マストアイテムってやつですね。
河島も欲しておりますが、売り切れ続出でなかなか手に入らない模様。かわいそうなやつ・・・

寒さは苦手ですが、12月は誰もが待ち望んでいるあのイベントがありますね!
誕生日じゃないのにプレゼントがもらえたり、恋人達が溢れ返る街中を一人肩身狭く歩きまわるイベントです。(違う)
嘘です。

クリスマスです!!

と言うわけで、恒例のクリスマスカラーのミニハンカチをチョイスしてみました!

20171207-1

手前から、8 グリーン/17 レッド/2 ピンクベージュ/1 スノーホワイト です。
何となく「あ、クリスマスやね」という感じがすると思うのですがどうでしょうか?
グリーンは勿論、クリスマスツリーやリースのイメージです。

20171207-2

こちらは17 レッド/2 ピンクベージュ/1 スノーホワイトでサンタさんイメージです。
ちなみに・・・ピンクベージュはスタッフ間では「ブタ色」と呼ばれております。
色の名前を決める際、私が「ブタ色!ブタ色!!」としつこかったせいで別称がついてしまったのでした。
でもリアルなブタちゃんは絶対こんな色〜!と思い込んでいます。

イベントごとに色んなイメージカラーがあって楽しいですよね。
同じ色でも、組み合わせを変えてみるだけで全く違った印象になって気分もうきうき!
さあ、皆さんもレッツクリスマス気分!

コメントは受け付けていません。