クラランスのフィックスメイクアップが人気です

20171016

乾燥対策を始めないと危険な季節がやってきました。
佐藤は、とても面倒くさがりなので、なるべく手間暇をかけずにお手入れするのが理想です。

皆さん、お気に入りの化粧品ブランドはありますか?
佐藤は、初めての化粧品はマックスファクターでした。
コマーシャルでも有名なSK−Ⅱのあるブランドです。とても魅力的なブランドですよね。

ただ、とても高価な事と、化粧水の独特の香りがあわず、どうしようかと悩んでいたところ、雑誌などにもよく取り上げられているクラランス(CLARINS)に出会いました。

クラランスは、フランス生まれのエステティック・コスメティックブランドです。
製品の開発と製造は全てフランス国内で行われ、研究所には化学・生物学・薬学・皮膚科学などの分野における
卓越した能力をもつエキスパートが集結しています。

肌に心地よいテクスチャーと香りをもたらす植物由来成分にこだわり続け、世界中から集めた数百種類の植物成分が使われたデイアイテムをはじめ、メイクアップアイテムまで幅広くラインナップしています。最近ではメンズ用もあります。

特徴としては、手で温めて使用したり、マッサージしたりエステに行かなくても、ちょっとしたお手入れなら自分で出来ちゃいます。
私は、ほとんどしませんけど、肌との相性がとても良かったので、長く続いています。

先日、そろそろなくなりそうな物を購入しようとオンラインショップを覗いて衝撃の事実発覚!
フィックスメイクアップというメイク仕上げのミストが売り切れになっていました。

今までこんな事がなかった為、カウンターに電話をかけてみたりネットで調べてみたところ・・
5月にYOU TUBE に動画がUPされた頃から人気が出始め、今では、完売状態が続き、フランスからの入荷も未定の状態になってしまったみたいです。

最近は、SNSから火が付く事が多くなっているらしいです。
確かに、最近Instagramでクラランスの商品を見かける様になり、不思議に思っていた矢先の出来事でした。私は、運良く毎日覗いていたオンラインショップで無事に購入出来たので、とりあえず一安心出来ました。
(今、ブログを書いている時点では、オンラインショップに商品が入荷していました)

発売当初はピンクの縦長容器に入っていて、時々、噴射口がつまってしまい出なくなる事もありました。
2016年4月にリニューアルされ赤くて持ちやすい容器になり、ミストもマイクロミストになりもちも良くなったように思います。つまって出なくなる事もなくなりました。

大気汚染や花粉などの外的刺激からも肌を保護してくれます。メイクの仕上がりを長持ちさせながら、しっかり保湿まで。
ダマスクローズの香りも、やさしく香ります。
これからも、続けていきたい逸品です。

コメントは受け付けていません。