ハワイ生まれのエッグスンシングス

161119_1816

以前、流行っていた頃には長蛇の列でなかなか行けませんでしたが、
最近ようやく噂のパンケーキ屋を体験してきた戎です。

初見の感想は、生クリームの量からしてパンケーキが小さくないですか?
と思うぐらいのクリームの量・・・。

卓上には蜂蜜やグァバジャムやココナツソースが備えてあるので、
最終的には何もなくてもそれらでパンケーキは片付けられそうでした。

いざ実食してみると、クリームはいわゆる一般的な甘さの生クリームでは無く無糖のフレッシュクリームのような軽いものでした。

結果的には、意外とさくさくいけたのでほっと一安心。

カロリーは一安心ではないと思いますが、皆で分ければ大丈夫かな?!
次回は、美味しいとうわさのエッグベネディクトに挑戦してみたいと思います。

コメントは受け付けていません。