機嫌良く元気になるよ!はちみつレモン!

20170818

片野は暑い夏を機嫌良く乗り切るため、甘酒を飲んだり、色々身体を気遣いながら工夫を凝らすようになりました。
先日、宅配便が届き、身に覚えのない私は「えっ、なんだなんだ?」と受け取りましたらこの「はちみつレモン」でした。もちろんオーダしたのは家人です。

3本入っていた内の1本は、あ〜あ〜ほんまに美味しいと、あっという間にいただきました。
炭酸で割って飲んだり、トーストにのせて食べたらバターはいらない・・・。私はもともとクセのあるハチミツが苦手だったのですが、これはイケル!
前にも、美味しいハチミツがあったよねぇ、と家人に云うとそれも同じ販売主さんで購入したハチミツだったとの事。

販売元の山田養蜂場さんのホームページを私は見たことなかった。。。不届きものです。
今日初めて見たら、まぁ〜これまた色々ありました! 欲しいもの一杯だ♪

家人もきっとホームページは覗いてないと思う!(なぜかというと新聞好きだから)きっと日経の紙面広告など見て即行電話してると思います。
色々質問して納得したら買うタイプなので、おそらく…ネ。

「はちみつ漬け・輪切りレモン」2本目に突入…元気になろう!元気になろう!といいきかせて元気になります!

コメントは受け付けていません。