顔の小さいぬいぐるみシリーズ

おはようございます。河島です。
私ごとではございますが、先日誕生日を迎えました。(何回めかは言わない)
東京にいる友人二人がちょっと早めにお誕生日プレゼントを送ってくれました。

20170809-1

ツイッターで話題の「Tiny Headed Kingdom」のPipちゃんです。(クマ・メス)
その名の通りに顔が小さい!めっっちゃ小さい。実はこの子、日本では購入することができません。Tiny Headed Kingdomのアメリカ公式サイトから通販をして、個人輸入という形で買ってくれたみたいです。す、すごい。

このPipちゃん、アメリカから一度ドイツに渡り、ドイツを旅行した後日本にやってきたそうです。(単なる輸入ミス)いやぁ神戸にようこそ…長旅お疲れ様でした。

20170809-2

Pipちゃんの定位置はソファですが、割と大きいのと最近ぬいぐるみが増えたせいで、ソファーに人間よりぬいぐるみの方がたくさん座っています。
この歳になって誕生日にぬいぐるみをもらうとは思っていなかったのですが、届いて袋を開けた瞬間に「WAO~~~~~」と欧米人のような反応を取ってしまうほど嬉しかったです。

20170809-3

そしてお誕生日当日には店長とヤーンがお祝いをしてくれ、ヴィタメールの酸っぱいケーキをいただきました。夏でも美味しくいただけたのでみなさんぜひお試しください。お名前は「ミロワール・カシス」だそうな。

みなさんありがとうございました!

コメントは受け付けていません。