お土産にぴったり!かわいいカップケーキ

こんにちは。少々予定を入れすぎて疲れ気味の河島です。

さてさて、先日友人が家に遊びに来てくれた時に可愛すぎるカップケーキをくれました。

20180502-2

なんですかねこの可愛さは!!!!
神戸元町の高架下で売っているらしいのですが、私は知らなかったのですごくびっくりしました。
小さめのカップケーキの上にクリームが乗っています。

クマのカップケーキは期間限定らしく、チョコ味のバタークリームが懐かしい味でした。
子供の頃に食べたバタークリームと同じ味がしたような気がします。

20180502

少々振っても動かない仕様の箱に入っているので、お土産に持って行った先で残念な思いをせずにすみます。(らしいです)
それにしてもどれも可愛いデザインでウキウキしてしまいます。

誰かのお家にお呼ばれの際には是非買いに行ってみたいな〜と思う一品でした。
なお、通販もできるようです。

ちょっと買いに行くのが遅くなると売り切れも出てくるようなので、全種制覇したい方はお早めに。

お店の名前はJiJi cupcakes KOBEですよ〜。

コメントは受け付けていません。