ほしぞらカフェに出会いました

こんにちは河島です。
先週末、高校の時の友達が関西に来る用事があるらしく、神戸によってくれたので、2年ぶりに会って来ました。

二人で河島の行きつけの居酒屋にいったのですが、なんと二人で居酒屋に行くのは初めてでした!
お酒が飲めるようになってからあまり会えなかったため、これもなんだか時の流れを感じますよね。
美味しいご飯を食べながら、近況報告をし合いましたがやっぱり久しぶりに会うと、全然話が尽きません。

よし、二軒目行こう!
と生田神社のちかくをうろうろしている時に「ほしぞらカフェ」の文字が。
おそるおそる入店してみると、真っ暗な店内に星空が投影されている
結構本格的な「ほしぞら」カフェでした。(軽くお茶をしたかったため少し驚きました。)

金曜日だったのですが、「23:30から解説付きにプラネタリウムが始まりますので30分間は入退室、会計ができません!」とのことで、終電が迫った私たちは残念ながらプラネタリウムを見ることができませんでした・・・

20180425

その時に頼んだ飲み物。
星をモチーフにしているきれーな色のものです。
機会があれば店員さんがめちゃくちゃ面白かったので、また行きたいですね〜。

コメントは受け付けていません。