久しぶりのゆっくり贅沢ランチ

春は出会いと別れの季節ですね・・・

今回は子どもの卒業記念に卒業旅行計画がもちあがったのですが、残念なことに日程調整出来ず(=_=)

日帰り女子会を決行しました。
女子会なのでもちろん女の子だけです!
男の子はお留守番(笑)

男子たちがいたら行けないお店にしようと・・・
久々に私のお気に入りのお店に行って来ました。

ル・レストランマロニエです。

元町の大丸近くにあって、1階がプチバトーです。

テーブルセットも素敵で料理がくる前からわくわくしていました。

20180416-1

美味しい料理に素敵な食器、もちろん盛り付けも・・・。
どれも素敵でテンションあがりました~。

20180416-2

『あぁ おいしかったぁ~♪』

20180416-3

店を後にする前から

『また、来ようね~♪』と笑笑

ゆっくり贅沢な時間を過ごすことができて充電できました~。

そして今回の女子会計画をたててくださった方と出会ったのも春でした。
入園して出会い、仲良くさせてもらって楽しい園生活が送れたのもこの出会いがあったお陰です。
この場をかりて・・・ありがとうございました(*^。^*)

この春から娘も新生活が始まるので、新たな良い出会いに恵まれる事を願いつつ・・・。

そして早くランドセル生活に慣れますように☆

コメントは受け付けていません。