サクラサク、新生活はスグそこに

ごきげんよう、この季節は特に調子を崩す小林です。
花粉…寒暖差…PM2.5…どれ!?あ、全部?
今朝から鼻喉耳目すべてショボショボ…顔がパンパン。化粧すら面倒でさっさとマスクで隠すズボラな小林であります…

そんなこちらの気など知るはずもなく。
桜達は満開の時を迎えようとしております。

20180329-1

一昨日の片野店長も祈っておりましたが、週末まで待っておくれー!もっと言うならば来週末まで待ってくれんか……なんて無理ですよね、はい。
来週末は芦屋で「さくら祭」が開催されるのです。
芦屋川沿いに並ぶ桜達を見ながら花見をするのですが、今年はちょっと開花が早かったのね。残念・・・。

そういえば、親戚ちゃんがこの4月から小学校に入学するとのこと!
この前まであんなにちっこかったのに、時が経つのは早いもんですね。
というわけで、タオルセットを贈ることにしました。
特に「for kids 桜」はこの時期にピッタリ。

20180329-2

親戚ちゃんがピンク好きな子で良かった・・・嫌いな子もいますからね、ピンク。私のように・・・(幼少時はピンクが大の苦手)
このタオルと共に新しい生活を楽しんでくれたら嬉しいです。
新しい友達、新しい先生、初めてのことだらけの新鮮な日々の始まりですね。

この春、入学・入園される皆様、おめでとうございます!
素敵なスクールライフを!

〜本日の親ばかシリーズ〜
腹マッサージ中

20180329-3

コメントは受け付けていません。