お幸せに!

少し寒さがゆるんできたような気がしますね。

ただ、夕べの我が家は室温計は10度でした(帰宅してすぐ)。
なのに体感温度は非常に寒く
「えーっ、そんなことないでしょう!もっと低いはず!」とおもわず室温計を疑い、責める片野でした。

とはいえ、あと1ケ月もしたら桜が咲きはじめるんですよ
信じられない…

そして、春は別れと出逢いのシーズンです。
悲しみと喜びと期待に満ちあふれた思いがあちらこちらで交錯し、一番多くの人間模様にあふれる季節だなぁって感じます。

で、シェルブランでも...。
ご本人の希望でひそやかに旅立とうとしていたのですがおめでたいことでもあるし、長い間一緒にこのブログも書いてきてくれた仲間なので、それはあまりにも寂しい!とわたくし片野がここで発表することにさせていただきました。

大切なスタッフのひとりが嫁ぎます!!

おめでとう! おめでとう!
元気でね!お仕事辞めても我らは仲間だからね!
心から祝福し、心からあなたの幸せを祈っております♪

〜 Congratulations on getting married 〜

20180223

コメントは受け付けていません。