ていねい仕上げ生チョコレート

おはようございます。河島です。

先日むしゃくしゃして、コンビニで高級なチョコを買いました。
気になっていたけど、ちょっとお高いので買ったことのなかったものです。

20180131-1

ロッテ シャルロッテでーす!
可愛らしいパッケージで、私が購入したもの以外にもいくつか種類があります。

20180131-2

パッケージの裏面には「少し疲れたときは大切な誰かに贈るような気持ちで、ぜひこのチョコレートを自分に贈ってみてください」とあります。ベストマッチ!
コンビニで並ぶ商品の中でも目を引くパッケージ。お高いけど買えないほどではないお値段。そして専門店のようなあじわい!これは女性がついつい買ってしまう商品ですよね〜。
河島もまんまと買ってしまったのですが、別の種類も試してみたいと思うお味でした。最近はイチゴチョコに凝っておりまして、一番のヒットは「カプリコのあたま」です。ぜひお試しください。

20180131-3

チョコレートに絵柄が付いているらしく、全部で6種類だとか。なんとなく気にしながら大事に食べます!

さてさて、私ごとですが、先日から歯列矯正の治療がはじまりました。経験者にはわかるつらさらしく、みなさんに「頑張ってね!」と言われます。大人の歯列矯正は結構過酷らしいので、これから数年かかってしまうのですが、めげずに頑張りたいと思います…

コメントは受け付けていません。