クリスマスがやってくる

こんにちは、片野です。
毎日が飛ぶように過ぎるっ!! 実際にあるんですね(笑)
今週がまさしくそうでした。。。

でも、この週末はクリスマスイベントが目白押し〜♪ 
で、皆さまもきっと(ちがう人よゴメンナサイ!)楽し〜く過ごされることと思います。
サンタさんは忙しくて片野家は飛ばされそうな気がしますがそれでもめげません!
私は予約をしたクリスマスケーキを取りに行きます、行きます! これは一度何もかも準備ができてから「あ—っ?!」となったことがあるからなんですが、予約した時点で「ケーキの準備オッケー!」という思考に移行した為です(愚かな...)

さてさて、お話しはかわって...
お買物をする!ということに関して、最近は本当におとなしくなったと自画自賛できます。

しかし、頻繁に都会(元町・三宮のこと)に外出することが少なくなり、お買物=洋服が増えるという現象が減ったにもかかわらずクローゼットの中身は変わらないってどういうこと?! と自問自答する片野です。(処分しなさい!と天の声)

夜の元町の風景も忘年会などがなければ拝めないので、先日家人と久しぶりに出たついでに大好きなDAIMARU(ダイマル)へ〜。

20171222

ほら、街はこんなにキラキラ、うるうる 美しい♪
胸が疼くほどです(涙) もっと出かけなきゃいけませんねーと思った。。。

あっ、わたくし片野はなぜかダイマルっこです。おそらく母がご贔屓にしてた影響ですね。
ひとりで出かけたらダイマルだけで過ごしちゃいます。でも友人とだったら三宮そごうから始まってセンター街を通ってダイマル、元町商店街、そしてハーバーランドまで歩きとおして、また最終三宮まで歩きで戻ります。
いろんなお店に立ち寄りながら途中お茶をのんだり、食事をしたりかなり楽しい時間を話しっぱなしで過ごします。今年はこんな時間があまりとれなかったので来年は出不精を解消しなきゃ!と思っています(ホント!)

では、皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね♪

コメントは受け付けていません。