ふわふわ・もこもこのねむねむアニマルズ

ちょっと前にセミが鳴いてたはずなのにもう年末。
1年過ぎるスピードが速すぎて、あっとゆう間に老後を迎えそうな恐怖を覚えています。

先日、佐藤は友人のお誕生日プレゼントを探しに都会に行ってきました。
癒しグッズで何かいい物がないかなと物色していた所、この子に魅入られてしまいました。

20171204-1

20171204-2

引き寄せられる様に近づいて触ってみると、驚くほどの柔らかさと手触りの良さで、しばらくの間さわさわ、にぎにぎ、もみもみしていました。

知ってる方もたくさんいるとは思いますが、1度手にすると、手放すのがいやになります。
私が触っている間にも、たくさんの人が代わる代わるやってきて気持ち良さそうに触って行きました。
写真のものは20cmに満たない掌サイズで、“ねむねむアニマルズ”とゆうシリーズの柴犬です。
サイズがいろいろあり、抱き枕がとても気持ち良さそうでボーナスが出たら買ってしまいそう。

他にもシロクマ・クマ・ペンギン・ブタ・フレンチブルドッグ・柴犬・黒柴などなど。
素材も、パイル地のものと、マイクロファイバーの様なものがある様です。

お店で見かけたら、1度触ってみて下さい。
きっと、また触ってみたくなると思いますよ。

コメントは受け付けていません。