寒い冬にオススメ!クロコダイル柄のあいつ

ごきげんよう、まんまとどうぶつの森ポケットキャンプにハマってしまった小林です。
これは河島のせいです。

さて、もう12月はすぐそこですね!
我が家周辺におわすもみじ達はこんなに真っ赤に染まっています。

20171129-2

今年は特に綺麗に紅葉しています。いやぁ何度見ても飽きません。来年もまた綺麗に色を変えて欲しいですね!

そしてそして。
私、タオルの衣替えをしました!
暫く「hug(ハグ)」のロイヤルブルーを愛用していたのですがちょっと寒くなってきましたので・・・
今治タオル「CROCO(クロコ)」を引っ張り出してきましたよ。

20171129

勿論ハグでも十分厚くてふかふかなのですが、クロコはもっとふかふか!
お風呂場に暖房がついていれば良いのですが、そんな贅沢なものは我が家にはなく・・・。
クロコに包まれるお風呂上がりはぬくぬくです。

クロコの良いトコロ・・・厚い!デカイ!柔らかい!
とにかく分厚くてふかふか、そしてサイズが従来のものと比べて大きめなのが特徴。
そして何より、ヘム部分にあしらわれたクロコダイル柄の凹凸は特別感があって好きです。
クロコダイル柄って敬遠される方もおられると思いますが、持ってみると本当に愛着が湧いてくるので、是非挑戦してみてください!

勿論、来るクリスマスプレゼントとしても申し分なし!
シックで大人っぽい贈り物をどうぞ!

コメントは受け付けていません。