ステキな選べるチョコレート

ごきげんよう、何故か痩せた?とか言われるけど全く痩せていない小林です。無念・・・

さてさて、昨日から11月となりましたけれども…
皆さま、ハロウィンは楽しめましたでしょうか?
やはりというか、都会は仮装した人々でひしめいていたようです。しかも仮装民の約4割は外国人だというのですから驚きですね。

私は仮装はしませんでしたが、お菓子をたくさん頂けて幸せの極みです。
『Trick or Treat』と言う前に既に会社のデスクに置いてありましたからね。徹底的にイタズラをさせないつもりだったのでしょうか…残念。
勿論、小林もお配りしましたよ!
SOGO内をテクテク歩いていたら、何やらとても可愛いものを発見したのです。
期間限定出店『Chocolate BEL AMER』さんのパレショコラです!

20171102-1

とても可愛くないですか!?こりゃあもう配るしかない!と思い迷うことなく店内へ。
パレショコラは好きなものをチョイスできるのでなかなか楽しみながら選ぶことができました。

左上から、アールグレイ茶葉入ホワイトチョコ、はちみつジュレ入りビターチョコ、オレンジコンフィ×ホワイトチョコ、ほうじ茶風味のミルクチョコ
左下から、カカオ61%ビターチョコ×苺風味豚型ホワイトチョコ、ハロウィン限定チョコ、抹茶入ホワイトチョコ

全30種類の中から小林の独断と偏見で選びました。一番皆さんが反応したのは綺麗な青色のアールグレイでした。確かにインパクト大!
どれも本当に華やかで可愛いのでお土産や贈り物としてとても喜ばれるのではないかと思います。
BEL AMERさんは季節のイベント毎に限定デザインのショコラも販売しています。
近々クリスマスコレクションも発売されるようなので、小林は買いに走る予定です!

〜親バカシリーズ〜
おとといの記事で、店長が毛布の話題を書いていたので…。
うちのハリネズミにも布団を買い与えました。

20171102-2

完全にだらけきった尻…

コメントは受け付けていません。