寒くなったらタオルも衣替え

おはようございます。河島です。

突然寒くなりました。秋、はどこへ行ったのでしょうか?毎年だんだん秋がなくなっているような気がするのでしょうが私だけでしょうか?

衣替えの時期なのに雨が続いて、なかなか布団や服の入れ替えができておりません。。。これが結構なストレスになりますね。なので、タオルだけは冬仕様に!と、ハグを出しました。

夏はセーラムを使っているので、冬になるとなんとなく寒くって、いつも寒い時期はハグに変えています。

20171019-1

ハグのカラーはホワイト、ブルー、ロイヤルブルー、ピンクです。(写真は3色ですが)

セーラムの倍くらいの厚みがありますので、ふかふか。お風呂上がりに幸せな気分になれます。
これからどんどん寒い時期になりますが、厚いと乾きにくくなるのが心配ですよね。
セーラムとハグを比べると、もちろんハグの方が乾くまで時間がかかるのですが、同じように厚いタオルに比べると乾くのが早いと思います。

ふわふわを持続させるためには、干す前にしっかりパイルを立たせること。そうするとずっとふわふわが続きます。風の強い日などに外に干すと、なんとなくふわふわに乾いている気がします。

20171019-2

今治タオルのハグ、寒い季節にはもってこいのふかふかタオルです!ぜひお試しあれ!
(ハグのバスローブがあったらいいのになぁ・・・。)

コメントは受け付けていません。