猫の吸い方、学びたい!

毎日が全力疾走!! そんな疲れが身体に残る今週末です。。。皆さまもお疲れですよね?!身体の疲労は寝てなおす... 心の疲労感は気分がよくなる癒しを求めて...
ということでコレですっ!

20170915

今週は寝ても覚めてもこの本を見てニンマリしています。

以前、ネットで見たことはあったのですが、先日行った図書館でみつけて思わず胸に抱きしめました。正しい猫の吸い方…この本を見ながら、妄想を続ける片野をかわいそうな奴と思ってやってください。

子供の頃からずーっと犬派でした。親戚の家でこたつにネコがいるなんて知らずに足を突っ込んで反撃されて、猫は苦手意識が芽生えました。それなのに今はちょっと「えっ、どっち??」といった感じになっています。

ただ、まだ「猫を吸う」ほど接触したことは実はございません。
そもそも近年、兄宅にいた猫のせいで心が揺れはじめたのがキッカケです。そっと膝にのってきたからといって抱きかかえようとしたら「イヤっ」というし、でも帰ろうとしたら後を追ってきて寂しげに「にゃぁにゃぁ」なくし、それなのに「抱きしめはお預け!」というツンデレぶりだったので、吸っていません(笑)

でもおかげで今では昼休みの閲覧は、ほぼネコブログばかりといった状況です。

家人は自分がみつけてきた犬と低学年から大学生の頃まで相棒として暮らした実績があります。なのでもちろん「犬派」のようですが、見てるYouTubeはネコが多いとわたくしは気付いています。

この先、もし動物を飼うならどっち??そんな想像すら癒しにつながるのです。
それにしても、猫吸ってみたい!どんな感じなの?!片野のもやもやは今後も続きそうです…。

コメントは受け付けていません。